« 強制給餌 | トップページ | 誕生! »

2006年8月31日 (木)

今日から父子家庭(^^;)

明日、奥さんが第2子を帝王切開で出産するため、今日から入院。

退院まで1週間ほどかかるので、それまでは父子家庭です。
何も出来名と思っている第1子に、ふだんはゴロゴロしてるだけだけど料理だって掃除だって、実はお父さんの方が上手だってところを見せつけてやろうかな?

とは思ってるけど、実は面倒くさい(-o-;
第1子分娩のときは、自分と愛魚ディスカスたちの面倒を見ればよかったけど、今度は自分・子供・犬・ヘビそしてクワカブ・・・

ま、何とかなるでしょう!

健康な赤ちゃんが生まれてくることを祈るばかり オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

|

« 強制給餌 | トップページ | 誕生! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ええ~~~、そうなの!!
いつの間に、何も言ってなかったジャン。

何はともわれおめでとう(まだ早いか)。
無事に誕生することを祈ってます。

PS うちは2人とも帝王切開だった。だから大丈夫だよ。(何が?・笑)。

投稿: 釣人 | 2006年9月 1日 (金) 13時41分

今更、子供出来たーって、騒ぐ年でもなさそうなので、黙ってた (^^)

投稿: 誠 | 2006年9月 1日 (金) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強制給餌 | トップページ | 誕生! »