« 今日から父子家庭(^^;) | トップページ | 回復 »

2006年9月 2日 (土)

誕生!

9月1日15時30分帝王切開にて、女児誕生!
これからは、男:女=1:3で生活することになりました。

子供は何事もなく、元気に誕生したのですが
奥さんが術後、アレルギーショックと喘息で一時危険な状態に   (゚O゚;
ICUで治療の結果、回復に向かいました (´▽`) ホッ
この辺じゃ大きい病院での出産だったので助かったけど
個人の産婦人科医院じゃ危なかった。

小さな子供を二人抱えて、お父さんは路頭に迷うところでした・・・

|

« 今日から父子家庭(^^;) | トップページ | 回復 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。

二人の娘を持つ父か~。
かっこいいけどお嫁に行くとき寂しいよ。
あ!嫁にやらなきゃいいんだ(笑)。

なにはともわれ無事でよかったね。
暫く生き物自粛じゃないの?(笑)

投稿: 釣人 | 2006年9月 2日 (土) 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から父子家庭(^^;) | トップページ | 回復 »