« 初めてだった! | トップページ | お風呂 »

2006年9月13日 (水)

なんか寒い

今日も1日中雨でなんか寒い1日だった。
まあ、そんことはどうでもいいことだな。

会社の人事がかなり変わるので、これからが大変。
頑張るしかないのが、サラリーマンの辛いところだ。
終身雇用の時代は終わったといっても、辞めるわけのもいかないし、そんな逃げるようなマネだけはしたくはない。

ここが我が人生における踏ん張りどころと見た!

|

« 初めてだった! | トップページ | お風呂 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてだった! | トップページ | お風呂 »