« 雌雄判別 | トップページ | 交尾 »

2007年3月19日 (月)

春なのに?

この3日間ほど、雪がちらちら。

冬が寒くなかったのもあるけど、なんか寒く感じる。
気温的には例年並みなのかな?

今年は一度も活躍しなかったスタッドレスタイヤを夏タイヤについに交換!
いつもなら、4月になってからの交換だが、路面凍結も積雪も今年はもうなさそうなので。

昨日は実家のパソコンの設定で半日をすごしました。
パソコンがXPに買い換えたので、ついにブロードバンド化へ!
年寄りにあまり贅沢は必要ないので、ADSL YAHOOBBの8M IPフォンなしのコースを選択。70過ぎの親父はHPを作るなんて言ってるけど、どうなることやら・・・

|

« 雌雄判別 | トップページ | 交尾 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雌雄判別 | トップページ | 交尾 »