« 満開!! | トップページ | やっと・・・ »

2008年4月20日 (日)

夜のドライブ

夕方の6時半頃、下の子が鼻に何か詰めたっと奥さんが騒いでいたので、鼻の奥のぞいてみると確かに何かある。

吸ったりしてみたけどとれない。とりあえず病院に電話してみることに。「なるべく早く見てもらったほうがいい」と言うものの、あいにく日曜日。耳鼻科の先生がいないので、うちでは診れないとのこと。
仕方なく大学病院に電話してみると「8時頃来てください」とのことなので、早速65km離れた大学病院へ。

到着後、すぐ診てもらい無事とれたのは、なんと上の子が集めていた柚子の種と判明。
看護婦さんにも笑われてしまいましたがめでたしめでたし。

帰宅途中のファミレスで夕食を済ませ10時半に無事帰宅。フゥー

|

« 満開!! | トップページ | やっと・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがちだね~。
うちの場合は、下の子が兄ちゃんの「練り消し」入れてました。綿棒で取れたから良かったけど、取れなかったら病院行きでしたね。
なんで子供って、鼻になんか入れたがるんだろう?

投稿: 釣人 | 2008年4月21日 (月) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満開!! | トップページ | やっと・・・ »