« 停電にはガスランタン | トップページ | 震災にあっても花は咲く! »

2011年3月28日 (月)

電池とかがないね

東北自動車道が通れるようになったり、各地で生産工場が再開していることもあって、物流もほぼ元通りになってきていて、品揃えは少ないものの不足はしていない感じ。

ただ、食品だと納豆がほぼ無し、あと乳製品があまり無いかな。
水は当然無いけど、自分じゃ買わないし、普通に生活している分には必要ないので、現在の放射線量で心配しちゃう愚かな方々は、どうぞ争って買ってください。

後は、単1の乾電池がどこへ行っても無いですね。停電の時に懐中電灯に使うのに無いです。あっ、懐中電灯も売り切れ状態が続いてます。

計画停電もいつまで続くか分からないので、発電機の導入も検討しようかな?

|

« 停電にはガスランタン | トップページ | 震災にあっても花は咲く! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 停電にはガスランタン | トップページ | 震災にあっても花は咲く! »