« 掘り返したら・・・ | トップページ | タイヤ交換 »

2015年4月19日 (日)

MVNO

「item_url_1.png」をダウンロード

子供のお母さん同士の連絡にLINEが必要そうだったので以
前からの懸案事項だった、スマホとガラケー2台持ちを実施。

通信費の節約を考慮して、周りには居ないけど
いま巷で話題のMVMOに!

今回は奥さんのみだったけど、依然ガラケーな私も
スマホを検討対象としようかなー(^-^;

|

« 掘り返したら・・・ | トップページ | タイヤ交換 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掘り返したら・・・ | トップページ | タイヤ交換 »