カテゴリー「アニメ・コミック」の記事

2014年10月25日 (土)

草壁ゆか新曲「コードレス☆照れ☆PHONE」PV【のうりん】

リンク: 草壁ゆか新曲「コードレス☆照れ☆PHONE」PV【のうりん】 ‐ ニコニコ動画:GINZA.

本編はどうでもいい!

久々にはまった!

| | コメント (0)

2010年4月23日 (金)

アニメの実写化はやっぱり・・・

今日は「ヤッターマン」を放映してたけど、時間を無駄にした感じ。

「キャシャーン」なんかも"クソ"だったし、アクションやメカは
CGでどうにでもなるけど、やっぱりねー

アクションヒーロー物じゃなくて、最近なら「けいおん」とか
あんな感じのアニメの実写なら鑑賞に堪えられるかな?

アニメファンの期待を裏切らない作品をお願いします。

| | コメント (0)

2009年9月 1日 (火)

等身大ガンダム

等身大ガンダム
等身大ガンダム
お台場には面倒くさくて行けないので、山にいる等身大ガンダム(胸上)を見に行ってきた。
平日なのでがらがらで写真も取り放題!

| | コメント (0)

2009年6月12日 (金)

ガンダム大地に立つ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090609-00000038-maiall-ent

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ついに立ちましたかー
見に行かなくちゃね

| | コメント (2)

2006年7月29日 (土)

ゲド戦記

リンク: ゲド戦記.

最近のジブリ作品は賛否両論だね。

内容はともかく、声優陣を普通の役者さんで固めるのはどうかと思うよ。某TV局がスポンサーについたからなのだろうか?確かに役者を使えば、予告編をTVで流すだけより役者を出演させて宣伝した方が自由度は高い。プロモーションはしやすいだろうが、派手な宣伝をして見る前から作品のイメージを作り上げてしまうのもどうかと思うよ!

本業の声優さんは、それなりの訓練もされていて、同じ声の出演でも普通の役者さんとは表現方法が違うんだ!周りを力のある声優陣で固めて数人の役者を盛り上げるか、ちょい役でやめとくか、こんな感じでやらないと作品が薄っぺらくなってしまうんじゃない?

まー、文句を言いつつ今回も見るけど(^_^;)

| | コメント (1)