カテゴリー「スポーツ」の記事

2010年7月 7日 (水)

決勝リーグ

すごい試合内容の連続だね。

南米の躍進も早々と収束して、「やっぱりサッカーはヨーロッパだね!」って感じでしょうか?

明日早朝のドイツvsスペインも楽しみ。
優勝は明日の勝者かな?
オランダも調子良さそうだし、どこが優勝してもおかしくないけど、ドイツが優勝するんじゃないかなーと密かに予想しています。

| | コメント (0)

2010年7月 3日 (土)

アルゼンチンvsドイツ

開始早々、ドイツがゴール!

予想はアルゼンチンの勝利なんだが、開始早々の展開だと怪しいな(゚ー゚;
ドイツの攻勢がこのまま後半まで続くとは思えないけど・・・

マラドーナのガッツポーズが見たい!

| | コメント (0)

2010年6月28日 (月)

ワールドカップ

サッカーファンじゃないけど、イベント好きなもんで見てます。

予選リーグも面白かったけど、決勝トーナメントは一味違うね!
負ければおしまいってのもあるけど、実力の差はやっぱり勝ち残っただけのことはありますな。

今日のドイツvsイングランドも良いものを見せていただきましたって感じで、あんなミドルシュートをガンガン打つんだから、世界はやっぱりスゴイ!

| | コメント (0)

2009年10月18日 (日)

GPシリーズ

シーズン初めのこの時期に、キム・ヨナの210点は凄いな
オリンピックまでは、まだ時間がある。真央ちゃん頑張れ!

| | コメント (0)

2009年7月24日 (金)

雨〜

今日は時々雨の中のゴルフ
新しいドライバーを持ち込んだからといって、急にスコアが良くなるわけもなく、いつも通りのガマンのゴルフ
雨続きでフェアウェイもゆるゆるだ

| | コメント (0)

2009年7月 3日 (金)

ニューギア

ニューギア
ドライバーを購入
それほどゴルフに燃えてる訳じゃないけど、楽したいので(((^_^;)

後はユーティリティー辺りが狙い目

| | コメント (0)

2009年6月23日 (火)

ゴルフ

今日は業者コンペ
日頃の行い良いので(((^_^;)雨じゃなくて良かったけど、暑かった
スコアは聞かないで( p_q)

| | コメント (0)

2009年1月24日 (土)

3日目

3日目
今シーズン3日目のスキー
ブーツの調子も良いし、レース用の板でも買って、草レースのGSにでも出てみる?
問題は現在の脚力で、レースシングスピードに耐えられるかどうかなんだが・・・

| | コメント (0)

2009年1月15日 (木)

スキー教室

今日は小学校のスキー教室の講師として参加
8人を担当するのだが、ほとんどが未経験者と初心者。どうなることやら

| | コメント (0)

2009年1月12日 (月)

スキー

今シーズン初滑り!
今年はブーツインナーのみ交換したマイブーツとレンタルスキー板の組み合わせ。
やっぱりマイブーツは足にぴったりで良いね!
シェルが足に合ってるのもあるけど、交換したノーマルインナーもなかなか良いぞ!

さて、もうひと滑りして来るか(^^)

| | コメント (0)

より以前の記事一覧