カテゴリー「携帯・デジカメ」の記事

2015年11月19日 (木)

白ロムスマホ

スマホに必要性は感じないけど、LINEはそろそろやらないと

不便なんで、いろいろ模索した結果、やっぱりガラケーとの
2台持ちという結論に!
コストはなるべく安く、パフォーマンスは最大にするために
白ロムスマホを購入し、格安SIMのデータプランの運用で
月1k円以下でしかも、ガラケーのパケ代を最低限に抑えて
今より通信費が安くなることを目指します。
ヤフオクでSO-02Eを購入したけど、到着してみると
SIMカードトレイが付属していなくて、近所のドコモショップで
入手しました。
ここ数日、Wi-Fi環境でいじくり倒していたので、SIM挿入後も
スムーズ。

| | コメント (4)

2015年4月19日 (日)

MVNO

「item_url_1.png」をダウンロード

子供のお母さん同士の連絡にLINEが必要そうだったので以
前からの懸案事項だった、スマホとガラケー2台持ちを実施。

通信費の節約を考慮して、周りには居ないけど
いま巷で話題のMVMOに!

今回は奥さんのみだったけど、依然ガラケーな私も
スマホを検討対象としようかなー(^-^;

| | コメント (0)

2008年10月17日 (金)

パケホダブル

今月から、パケホダブルに変えたら今日現在で、379,577パケットヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
前月まではせいぜい2万パケ程度だったのに、タガが外れるとこんななのか!?

上限までいったので、使うぞー!

| | コメント (0)

2007年8月22日 (水)

動画

リンク: デジタルカメラ | トップ : DMX-HD2 | 三洋電機.

ビデオカメラなんて、要らない!!
って、今まで過ごしたきたけど、外部(じじばば)からの圧力に屈して、ついに購入。
細かい話だが、実際にはMPEGムービー。

もしかして、編集とかして見せないといけないのか?

| | コメント (0)