カテゴリー「旅行・地域」の記事

2009年10月22日 (木)

帯広

帯広
帯広
前回来たのが15年ほど前
変わったねー!
信号機なんか数個しかなかったのに、ビジネスホテルがいっぱいで、道は二車線だし、信号機もたくさんある!

| | コメント (0)

2009年8月19日 (水)

キャンプ

キャンプ
キャンプ
夏休みだと言うのにどこへも連れて行かないのは、子供たちに申し訳ないので、今日はキャンプに来ています

| | コメント (0)

2009年7月10日 (金)

生!?

今回の出張では宮崎県に宿泊したわけだけど、この辺では、鶏肉を生で食べるそうで、夕食の席では鳥鍋の具材のような生鶏肉の盛り合わせが!
「鳥と豚は生はダメ!」って、全国に教えられてたんじゃないの?
結果的には美味しく頂きましたが、こんな生食はいつからしてるのかな?
今は衛生上、問題無いかもしれないけど、昔はホントに危なかったんじゃないの?

| | コメント (0)

2009年6月15日 (月)

さくらんぼ狩り

さくらんぼ狩り
昨日は、毎年恒例の福島飯坂でさくらんぼ狩り
運良く雨の合間にできました
今年はなかなか良いなりぐわいだ

| | コメント (0)

2007年6月22日 (金)

おみやげ(^-^;

おみやげ(^-^;
6ヶ月ほどブラジルで遊びまくってた知人がおみやげにくれました。剥製と言うより干物に近い感じだが・・・
ありがとう(*^-^*)

| | コメント (4)

2007年6月17日 (日)

サクランボ狩り

サクランボ狩り
久々の休みだったで、うちでゴロゴロしていたかったのに、サクランボ狩りに連れ出されてしまった(ToT)
久しぶりの家族サービス(*^-^*)

| | コメント (0)

2007年6月11日 (月)

ガンダムワールド

ガンダムワールド
地元の遊園地でガンダムワールドが始まったので出撃!!

| | コメント (0)

2007年1月19日 (金)

中標津

中標津
今から帰ります

| | コメント (2)

2007年1月18日 (木)

羽田

羽田
久々の羽田空港!
第2ターミナルダヨ

| | コメント (0)

家畜市場

家畜市場
中標津家畜市場でセリ

| | コメント (0)

より以前の記事一覧