カテゴリー「映画・テレビ」の記事

2011年3月15日 (火)

バーカ!

今朝のTBSの「朝ずば」で、
「停電を計画していたら、やるべき」なんて言ってたけど、
どんなに準備していても停電すれば
不便なことには変わりないし、生産活動をしている場合は
なおさらなのを分かっていない、浅はかな解説だ!

アナタのように「座ってしゃべってるだけの人」
ばかりじゃない事をわかりなさい。

バーカ!

| | コメント (1)

2010年5月 3日 (月)

やっと地デジ対応

地デジで、一部チャンネルしか受信できなかったのだが、試行錯誤の結果、ケーブルに問題があることを発見。

壁から機器までのちょっとしたアンテナケーブルの不都合でダメなんて・・・

間に合ってよかったo(*^▽^*)o

| | コメント (0)

2007年4月19日 (木)

ホテリアー

リンク: テレビ朝日|ホテリアー.

この手のドラマはあまり見ないのだが、上戸彩が出演してるのでチョットだけ見た。
もっと元気な上戸彩が好き!
ヨン様はいい演技してた。

| | コメント (0)

2006年4月13日 (木)

小さき勇者たち~ガメラ~

リンク: 小さき勇者たち~ガメラ~.

以前のガメラって、水性のワニガメやカミツキガメがモデルだったが、今回はうちにもいる陸亀のケヅメリクガメが幼体で使われている。少し育ったガメラも明らかに陸亀の形状をしている。卵にしても怪獣の卵があんなに小さいなんて!?
モスラの卵はデカすぎだが、生まれてすぐ戦わなくちゃいけないから、終令幼虫で孵化するのでしょう(^_^;)

多少違和感のある映画ではあるけど、とりあえず見ると思う。

| | コメント (0)

2005年11月21日 (月)

RCサクセション

”THE RC SUCCESSION BEST ALBUM WONDERFUL DAYS 1970-80”を本日購入!
学生の頃、よく聞いてました。

なんか最近、昔よく聞いていた音楽や映画の復刻版みたいのを買いあさっています。
DVDだと、「トップガン」や「小さな恋のメロディ」、CDはナイアガラトライアングル・・・etc

「小さな恋のメロディ」はちょっと前に買ったのですが、ずっとDVD化されるのを待っていて、しばらくは毎日みてました。(^_^)

| | コメント (2)